Roomy World

満足に自分を残す

ゆったりと

ゆったりとした時間を過ごしたい。

ゆったりとした空間に住みたい。

ゆったりとした人間関係を作りたい。

ゆったりとした気持ちで過ごしたい。


自己実現もゆったりと。


ゆったりは、とても穏やかだ。

とても優しい。


前までは忙しく生きている人ってかっこいいって思ってた。

でも今はゆったりと余裕を持っている人の方がかっこいいって思う。


ゆったりとするためには、やらないことを増やすことが大切だ。

そして、やりたいことをやるべきだ。


何にも束縛されたくないし、何にも追い立てられたくない。

無理して心が疲れないような、ゆったりとした生き方をしたい。


少しずつ少しずつ人生の方向転換を。

狭くてきつい流れから、広くて緩い流れへ。